2023年5月の記事一覧

運動会日和(^^)

晴れましたね(^^)本日の開催前の写真は1年生。玉入れの練習に向かう途中も盛り上がってました。今日は、生ダンスが見れますよ(^^)

会場準備完了!

明日は晴れそうですね(^^)子ども達の活躍が楽しみです!プログラム記載のとおり、観覧エリアを設定していますので、譲り合いながら、ご声援お願いします。本部テントからスタート方向は、テントも可。

 

真ん中からゴール方向は、テント禁止エリアと立見撮影エリアです。

 

児童席両サイドのカーブのところは、テント可です。

予行を行いました!

全校、自分のめあてを達成できるように練習を行いました。特に、高学年のがんばりがすごいです(^^)当日が楽しみです。

綱引き練習

エアーで綱引き練習、そして、リアルな綱も登場(^^)

【選抜】リレー練習

18日(木)、晴天のもと、選抜リレーの練習を行いました。バトンパスを慎重に行い、走力はセーブしてと、まだ手の内を見せていない様子です(^^)